人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥かなる毎日


私の毎日
by mamamgoto

お風呂に入ろう

みなさんは、お風呂にきちんと入っていらっしゃいますか?
私はシャワーで済ませてしまうことが多いです。
お風呂に入るのが面倒なんですよね・・・。
なんで面倒かというと、お風呂を沸かすのが第一に面倒だと思います。
すぐに入りたい時のようなときに、お風呂が沸いていないと、すぐにお風呂に入ることができないですよね。。。
でもシャワーだと、すぐに入りたいときに入ることができるので、便利だと思います。
でも、最近寒いので、お風呂に入って体の芯から温かくなりたいですよね。
今、お風呂を沸かしています。
でも、なかなかお風呂が沸かないんですよね・・・。
寒いので、すぐにでもお風呂に入りたいと思っているのに、なかなかお風呂が沸きません。
お風呂が沸くのに時間がかかるのは、イヤになってしまいます。
すぐにお風呂に入ることができると思っていたら、そうでないので今、結構イライラしています。
イライラというより、寒いから早くお風呂に入りたいという感じでしょうか。
お風呂にゆっくり入って、温かくなりたいです。
エアコンをつけているのですが、本当に寒いので、早くお風呂に入りたいです。
お風呂を沸かしてから結構時間が経ったので、もうお風呂が沸いたからと思ってさっきお風呂をのぞいてみたのですが、まだまだお風呂のお湯が冷たくて、全然沸いていませんでした・・・。
早くお風呂にゆっくり入りたいです。


by mamamgoto | 2019-01-05 22:08 | つぶやき
<< ノンアルコールビールでごまかす 久しぶりに献血 >>